当日中の店舗受け取りサービスが始まりました!

こんにちは!株式会社サザンプラン 広報担当です。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
弊社では、中古OA機器を磨いてキレイにして販売・レンタルする事業を行っています。

この度、お客様からのご要望にお応えし、『当日中の店舗受け取りサービス』が開始しました!
ご注文のお品物を当日中にお引き取りいただけますので、お急ぎの方にも大変便利!
詳細は下記のサービス概要をご覧ください。


サービス概要

・当日中の店舗受け取りをご希望の方は、必ずご注文前にお電話にてご依頼をお願いいたします。(お受付電話番号:03-6302-1984)

・お電話にて引き取り時間とご決済の確認が完了次第、商品をお受け取りいただけます。

・ご依頼いただいた時間帯や数量によっては、商品ご準備の関係上、当日営業時間内にお引渡しできかねる場合がございます。

・お引取りは平日9:30~17:00でお願いいたします。
※13時~14時は休憩時間のためご対応できかねます。

・当日店舗受け取りをご利用いただくには、以下のいずれかの方法で事前決済が必要となります。
①クレジットカードでのご決済
②銀行振込(前払い)でのご入金
③Paid・官公庁等向の方は既に登録済みであり過去にお取引がある方のみとなります。
※ご決済がお済でない場合、お引取りはできかねます。
※窓口での現金の受渡し及びクレジットカード決済は対応しておりません。

お引渡し所在地

株式会社サザンプラン
東京都新宿区大久保1-7-18 アサヒニューシティビル9F
営業時間:平日 9:30-17:00(土日祝日休み)
電話番号:03-6302-1984
詳しいアクセス情報はこちらをご覧ください。


今までよりもっと便利になった、サザンプランの当日受け取り!
ぜひご利用をお待ちしております!

あわせて読みたい

コメントを残す