インボイス制度につきまして

弊社は適格請求書発行事業者です。
株式会社サザンプラン
【登録番号】T6-0100-0114-4905

テルワールド、ハンディ屋、CISCOワールドにてご注文いただいた場合、
以下のようにインボイス帳票をお送りいたします。

・代金引換 / クレジットカード
ご注文時、必要書類:請求書を
選択した  → 商品発送のご連絡メールに、適格請求書を添付いたします。
選択しない → 商品発送のご連絡メールに、適格書式の納品書を添付いたします。

・銀行振込(前払い)
ご注文内容の確認メールに適格書式でない請求書を添付いたしますので、ご決済をお願いします。
商品発送のご連絡メールに、適格書式の納品書を添付いたします。

※ご決済後の商品手配となるので、前払い時点では「課税資産の譲渡等を行った年月日」が確定せず、適格請求書の記載事項を満たせません。
そのため、前払い時点で適格請求書を発行することができません。

・Paid
株式会社ラクーンから請求書が送付されますが、インボイス帳票としてはご利用いただけません。
商品発送のご連絡メールに添付いたします納品書をインボイス帳票としてご利用ください。

・官公庁等向け後払い
請求書の送付方法により、インボイス制度の要件を満たした請求書または納品書、あるいはその両方をお送りいたします。

※いずれのお支払い方法も、適格書式の領収書の発行はできかねますのでご容赦ください。

※テルワールド、ハンディ屋、CISCOワールド以外の店舗で購入の場合は、ご希望に応じて対応いたしますのでご連絡ください。

ご不明な点がございましたらお問い合せ下さい。

ご連絡先 03-6205-6425

あわせて読みたい