今年も盛大にハロウィンパーティを開催しました!

こんにちは!

今年もこの季節がやってきましたね!

そうです!
´∀`)ノ)) HAPPY HALLOWEEN!

サザンプランでも一番力を入れて取り組んでいるイベントで
今年で3回目を迎えました!!

総勢40名での大仮装パーティ♪♪

その様子をご覧下さい(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)

まずは、就業中の風景です
_28C0220

今年も凝った仮装がたくさんですよ~
_28C0212

_28C0210

_28C0222

誰が誰だかwww

_28C0232

_28C0229
んちゃっ!

_28C0238

_28C0245

みんな個性的で楽しそうですね~

_28C0250

ハンバーグ!!!
_28C0246

_28C0289

今年も社員の家族が仮装してきてくれました♪
可愛い仮装で癒されますね~( ´ー`)
_28C0281

_28C0344

_28C0284
ふれあいながら仕事半分、遊び半分でしたww

_28C0377

恒例の全体撮影です ( ^ω^) はい、チーズ!

_28C0269

思い思いの仮装で楽しみました( ・∀・)ノ

そしてこの日は、仕事の後のお楽しみ!

人数も多くなってきたので、いろんなメンバーと
もっと話をして仲良くなろう!ということで。。。

部署間交流会
が開催されました!!

_28C0397

かんぱーい!

_28C0404
いやー仕事の後のビールはうまいねー!!

_28C0407

_28C0411
飲んで食べて、いっぱいしゃべろう!

_28C0414

みんな楽しそうですね~

_28C0451

_28C0448
普段は忙しくてなかなか話せないメンバーとも交流できました♪

_28C0462
ゲームしながらだったり。。。

_28C0465
まったり語ったり。。。

_28C0478

思い思いに楽しい時間を過ごせましたね

_28C0492
いい笑顔です(( つ?ω?)つ

_28C0477

とっても楽しそうでした♪

また来年もいい思い出を残せるように
楽しいハロウィン企画を考えようと思います!!

では最後に、
サザンプランの女の子3ショットでお別れです★

パシャッ
_28C0500

「んっ!?」

★★HAPPY HALLWEEN★★

また来年をお楽しみに~

あわせて読みたい

コメントを残す