暑気払いを兼ねた「飲み会」を開催しました!

みなさん、こんにちは!

 

ニュースで聞きましたが、8月に入ってから東京は毎日雨が降っているんだそう…!

蒸し暑い夏ですね。(;一_一)

 

 

そんな中、サザンプランではお盆休み前に

 

暑気払いを兼ねた「飲み会」を開催しました!♪

 

お盆休みを前に飲み会を企画し、

参加可能なメンバーで集まって夏休みフライング!!

今日はその様子をお届けしたいと思います♪

2017年8月飲み会-01

 

パセラリゾーツ新宿靖国通り店さんに到着しました★

 

 

ウェルカムボードもあってテンション上がりますね!

2017年8月飲み会-02

各自テーブルについて……

 

2017年8月飲み会-03

2017年8月飲み会-04

盛り上がる準備できてます!!

 

 

ではでは……

さっそく、いただきま~~~す(●^o^●)

 

 

2017年8月飲み会-05

あっ

 

もう食べてる………

 

 

2017年8月飲み会-06

 

さぁさぁ、どうぞどうぞ

 

あぁどうもどうも

 

やっぱりビールがなくっちゃ☆(*^^)vv(^^*)

 

 

2017年8月飲み会-07

ブッフェ形式なので、それぞれ思い思いに好きなものを食べられます♪

 

 

2017年8月飲み会-08

 

せっかくの食べ放題!思いっきり食べないと!!

 

こちらもいっぱい取ってきました☆☆

2017年8月飲み会-09

 

 

ラザニアのような、カレーのような……

 

 

2017年8月飲み会-10[1]

うまいいいいいいいいいいいいい!

 

 

2017年8月飲み会-11[1]

 

パセラリゾーツではダーツもやり放題!

 


\(゜ロ\)やってみよう (/ロ゜)/

 

 

 

2017年8月飲み会-12[1]

 

自信ありそうな表情♪

投げます。 はい、かわいいです。はい。

 

 

2017年8月飲み会-13[1]

 

こちらも♪それっ!

 

 

ん?

 

……またグレーTシャツだ…(゜_゜)

 

 

見たら「グレーTシャツ」だらけwww

 

 

グレーTシャツ率高い日でしたね~(^_^;)

 

 

 

 

2017年8月飲み会-14[1]

 

 

こちらは仲良く談笑中♪

2017年8月飲み会-15[1]

 

お酒の力もあり話が弾んでます。いい笑顔~

 

 

 

2017年8月飲み会-16[1]

普段はあまり話せない、他部署の社員ともコミュニケーションがとれ、

「にぎやかで居心地のいい時間だった」と感想がもらえました(゚∀゚)

2017年8月飲み会-17[1]

みんな楽しそうっっ

 

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’

さて

 

宴もたけなわですが……ん??

 

 

2017年8月飲み会-18[1]

 

 

あっ寝てる!!

2017年8月飲み会-19[1]

起きて~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月飲み会-20[1]

おきて~??

 

 

 

2017年8月飲み会-21[1]

撃沈(´・∀・`)ちーん

 

 

 

……だめだコリャ笑

 

 

 

 


……あっ

2017年8月飲み会-22[1]

 

こっちもかーーーい!!

2017年8月飲み会-23[1]

酒は飲んでも飲まれるな。ですね(-_-)うんうん

 

 

2017年8月飲み会-24[1]

 

さぁ!

ちゃんと締めてください!笑

 

 

 

2017年8月飲み会-25

サンハイッ

おつかれさまでしたー!

 

 

 

2017年上半期最終日を

みんなで盛り上がることができました(@^▽^)/~~~

 

休み明けも張り切ってがんばりましょう!

 

 

次回もイベントがあれば、その様子もお伝えしていきますね♪

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

それではまた(。・ω・。)ノ

 

あわせて読みたい

コメントを残す