今年も盛大にやりました!サザンプランファミリーデイ2015!!!

みなさん!今年もこの季節がやってまいりました!

サザンプランファミリーデイ2015!!!

例年盛り上がりを増しておりますが、今年は一層気合いを入れて行いました!!

サザンプランも毎年新しいメンバーが増えて
今年はなんと30人での大仮装パーティとなりました!

Halloween2015-01

すごいですねーヽ(°▽、°)ノ楽しそー♪♪


さっそく!各部署でポージング
ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノいってみよー

Halloween2015-02

Halloween2015-03
(σ゚д゚)σゲッツ!!

Halloween2015-04

1
ウキ――――⊂((≧⊥≦))⊃

Halloween2015-05


だ、だ、だ、大仏 (゚Д゚三゚Д゚)!?!?!?(笑)

いやーみなさん、凝ってますねー!!

次は、特に気合いの入っていたメンバーを紹介します!!!
Halloween2015-06

赤い彗星のシャ〇さまヽ( ・∀・)ノ

Halloween2015-07

来年は俺の年やで!!ウキー!


「ちょっとこれ磨いてくれる?」
「。。。はい」
Halloween2015-38
(。。。入る会社間違えたかなぁ。。。)

という一幕があったりなかったり。。(笑)

今日はこの恰好のまま自転車で来ましたよヾ(o゚x゚o)ノ

Halloween2015-08

私の村では雨乞いの儀式をする時の正装ですが何か?(笑)

Halloween2015-09

いや、泣かれたらバナナ。。。しょぼーんですわ。。。。

今年も子供たちが仮装してやってきてくれたので、
楽しいスタンプラリーイベントを企画しました
ヾ( ^ω^)ノ

Halloween2015-10

Halloween2015-11
みんなで協力!!
Halloween2015-13

パズル対決!!
Halloween2015-14
どっちが早く完成させられるかなー??


オウムさんに負けるな
(o´∀`o)!!
Halloween2015-15

やったー!完成!!

まだまだスタンプラリー続くよ!

メンバー多いから名前わからなくて苦戦中(((゚Д゚)))

Halloween2015-16

「チャーリーどこー?」

見ーつけたっ♪
Halloween2015-17

Halloween2015-18
仕事の合間だけど子供たちと触れ合えて楽しいね!

おっとまた出てきたなー!バナナ!!

Halloween2015-19

またまた対決!!
次はバナナを撃退だー!!おおーー!!

Halloween2015-20

箱の中身はなんだろな~!?

Halloween2015-21

おおおー!!
お菓子発見ヾ(●´∀`●)ヤッター!!

Halloween2015-22

これ楽しーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Halloween2015-23

もっともっとぉーヾ(゚∀゚ゞ)ぎゃははは!!
Halloween2015-25

せーのっ
Halloween2015-26

ざぶーん

Halloween2015-28

これおもしろーい!!

バナナとの勝負、そっちのけでしたΣ(・ω・ノ)ノ

さあさあ、スタンプラリーも、もうすぐゴールだよ!
最後まで頑張れーーーーっヾ(*・∀・`)o

Halloween2015-30

Halloween2015-31
これで残るはあと1人!!


最終対決!!!ばばーん!!


「バッドマン」VS「NO MORE 映画泥棒」

シェイクー!!シェイクー!!シェイクー!! ヽ(*´∀`*)ノ負けるなー!

Halloween2015-32

ふりふり♪ふりふり♪

や、やるなー!
NO MORE 映画泥棒!!!

こうなったら。。。。


必殺!!

ちょっと見ててくれる?
Halloween2015-34

えええええええええええええええ(。>д<)えぇえぇえぇえぇえぇ!!!!???

ピピーーーーーッ!!
タイムオーバー!!!
結果発表!!!

Halloween2015-33

やられたーΣ(ll゚Д゚ll)くやしー!!

やったねーヾ(o´∀`o)ノ!!!!!!


スタンプラリー完全制覇!
(^∇^ノノ”パチパチパチ!!
Halloween2015-35

ご褒美の宝箱ゲット
♪♪

中身はなんだろな~??

Halloween2015-36

わーお菓子がいっぱい!!よかったねー(*゚ω`人)

子供たちを喜ばせる目的だったのにみんな仕事そっちのけで楽しんでました!
まぁ今日くらいはいいよね!(笑)

最後はみんなでお片付け(´⊂_`人)
お疲れさまでしたー♪♪

Halloween2015-37

また来年も楽しい企画を用意して待ち受けているぞー!

覚悟しておけー!!!子供たちよ!!!!

終始、笑顔が絶えない一日でしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノまた来年♪

あわせて読みたい

コメントを残す