9月社内イベント②~お絵かき大会~

こんにちわ~♪

秋も深まり、お絵かきの季節になりましたね。

先日、お絵かき大会が行われました!!!!

Drawing-01

続々と選手が入場してきます!!!

始める前の腹ごしらえ~|*´ェ`*)チラ♪♪

Drawing-02

Drawing-03

そして!!!!!本日の司会者が入場~~~!!!!!!!!

Drawing-04

今回のお絵かき大会は、チーム対抗戦です!!!!

Drawing-05

お題の絵があるので、それを順番に見て、絵をみんなで完成させるという・・・

Drawing-06

ではスタート(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

実は思っているい以上にレベルの高い絵で・・・

Drawing-07

Drawing-08

結構・・・苦戦していました。

Drawing-10

白組は着々と仕上げていきます。

Drawing-11

Drawing-12

そして出来上がった絵はこちら!!!!!!

Drawing-13

サザンプランには天才的な画伯が多数居ることが証明できた瞬間 その1ですね。

続いて2問目!!!!

まず見て欲しいです。

Drawing-14

Drawing-15

Drawing-16

Drawing-17

Drawing-18

1問目とは明らかに違うこの表情・・・・・

青い人はさて置き←←←

赤チームも、思わず帽子を取ってしまうぐらい苦戦してます。

Drawing-19

Drawing-20

Drawing-21

難しすぎて、もはや笑うしかないんです。

Drawing-22

さっきの青い人もこんな表情・・・・・
Drawing-23

Drawing-24

Drawing-25

あ・・・消えました、笑

白チームいい感じです♪♪

Drawing-26

赤チームも頑張っております。

Drawing-27

出来た作品がこちら~♪

Drawing-28

Drawing-29

正解はこちら・・・・・・(^^;
Drawing-30

審査員もこの表情・・・・

Drawing-31

サザンプランには天才的な画伯が多数居ることが証明できた瞬間 その2ですね。

はい!!!!!!!!!! 気を取り直して3問目!!!!!!!!!!

ここからは個人展となります。

テーマは・・・・!!!!

Drawing-33

それぞれの思いを絵に乗せています。

Drawing-34

・・・・|д・)ジィィィィィ

Drawing-35

完成したようですね~~~!!!!!!!!!

では画伯たちの絵を見てみましょ|´・д・)σ
Drawing-36

Drawing-37

Drawing-38

サザンプランには天才的な画伯が多数居ることが証明できた瞬間 その3ですね。

最後は、両チームの個人作品を入れ替えて紙芝居と作りました!!!!

Drawing-39

コメントは受け付けておりません((。_。(゚д゚  )ペコ

あわせて読みたい

コメントを残す