9月社内イベント①~ウェルカムお団子の会~

どうも。

皆さんの夏は如何でしたか?
私の夏は、過去最高と言っていいんじゃないか!!というぐらいの夏でしたww
とても楽しくて、ほんとにいい思い出ばかりで・・・思い出すだけでニヤニヤしちゃいますww
※怪しい人ではありません

そんな事はさておき。

9月と言えば・・・!!!

2222

そうです、お月見です!!!!!

そう!!!ウェルカムお団子の会です!!!!

♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今年の夏は3名の新入社員が加わりました!!!

おやおや・・・?

何やら紙を持って話していますね?(・∀・)

1

なるほど!!!

2

新入社員が既存メンバーに
あんな事やこんな事を質問しているんですね(*´艸`)?

この質問を受けた彼は・・・なんだろうね~笑
とゆる~~く答えてました。
そんなにお金使わないんだよね~って答えてました。

3

こちらはお団子で乾杯してくれそうな笑みが溢れています

それより、お団子を見つめる彼は・・・・・・・・・・

4

いったい何を思ったのだろう・・・・・・・

こちらは質問大会!!!!!!というか・・プロポーズの練習をしたチームです、笑

5

今思えば・・ほんとにあの小芝居なんだったんだろう。

写真を撮っていた私はただの苦笑いでした。

6

これ~~~2015年の力作です!!!!!←笑

これを囲んでオトナノお団子の会・・・(ノ∀ ̄〃)

おつきみ2015-17

ここだけは既存メンバーだったので

こしあん派か?粒あん派か?

という質問からスタート( ´_ゝ`)ノ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ていうか、どうでもいいんですけど、メガネ率高くないですか?笑

全体的にメガネ男子多いんですが・・・オトナノお団子の会は特に多い・・・笑

1212

今回、食べたお団子はこちら~

おつきみ2015-12

東新宿 よしだ屋さん

人生で一番おいしいお団子でした♪ ((ω’∀’ω))

いつか餅つき大会するぞーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

あわせて読みたい

コメントを残す