【★配布終了★】ネットショップ大賞・受賞記念特別おまけ紹介☆★☆

いやいや~(^▽^)
サザンプラン授賞式!いかがでした?

え?なにΣ(゚ロ゚」)」?
見て。。ない。。。。だと。。。???

そりゃないっすわ( ̄Д ̄;)!
(わいわい)
見るべきっすわ; ̄Д ̄)!
(がやがや)
見なきゃ悲しいっすわ(* ̄Д ̄*;!
(わいわい)
なんで見てくれないんすかぁΣ( ̄Д ̄;)!
(がやがや)

ってうるさーーーーい(`Д´) (`Д´) (`Д´) !!

(わいわいがやがやわいわいがやがや)

さっきからワイワイ!ガヤガヤ(`Д´) !

(ざわざわ)

たるんでる!仕事もせんと!浮かれてからに(`Д´) !!
(ざわざわ)
ビシッと言うてやらんと!ワイワイと!ほんまにもう(`Д´) !
(ざわざわ)
もう授賞式終わったんだから仕事に戻りなさ。。。

Σ(・口・)!!!

01

・・てウチの社長やないかいっ!!(爆)

大の大人が一体何を騒いでいるんですか!?

授賞式はもう終わりましたよ?

え?みなさんとも、もっとこの喜びを分かち合いたいと!?

 オー!!!

 

スバラシイィィィィ!!!

さすがは社長!かっくいー!

ひゅーひゅー

02

ネットショップ大賞・部門賞を頂けたのも
ひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭ですからね。

しっかりお礼しましょう!さぁ!

盛大に盛り上げてください!!!!

社長!一言お願いします!

 03

あっ!!!

04

 

ドテッ

 

えーーーーーー!?!?!?

授賞式ではあんなに慎重だったのに!ここで( ̄□ ̄;)!?

とりあえず、派手に転んでケガとか大丈夫ですか?

05

。。。って、めっちゃ汚れてる!!

 

。。。引くほど汚れたのにめっちゃ笑顔!!

fbdsfg

ふてくされた――――!!

 

そして泣いた――――!!

あの。。。大。。丈夫。。です。。。。か?

07

いやいや、社長!!

帰っちゃダメですよ!

仕事はどうするんですか?!

「だって汚れちゃったから・・・」

 えええええええええええええええええええ

07-2

汚れちゃったからって・・・帰っちゃダメですよ

どうしよう。。。

ん~、こんな時に体をきれいにできるアイテムがあれば・・・

「お困りかい!?」

08

ヘルスチェックマン!!?!?

おまけシリーズの枠を飛び出して助けに来てくれたのね!!

こ、これは!?

09

 入浴セットじゃないですか!

これがあれば引くほど汚れた社長もきっときれいになれるハズ!
 

よ、よかったー

これで一安心・・・

ん、ところでセットの中身はどうなっているんだろう

12

ふむ。。

13

ふむふむ。。。

14

ふむふむふむ。。。。

ネットソープタオル・・・

15
タオルは大小2枚なのか!!!

ん?ネットソープ大小タオル・・・

ネットソープだいしょう・・・

16

ネットショップ大賞!!!

good

というわけでネットショップ大賞・部門賞受賞記念として

期間限定の特別おまけ「入浴セット」です!

数量限定となっておりますので、お早目に!

3月7日(月)~なくなり次第です!

ヘルスチェックマン!ありがとうー!!

あわせて読みたい

コメントを残す