【★配布終了★】おまけ2016③【フラッシュUFO】

みなさん、元気でお過ごしでしょうかー?

おまけ2016シリーズも第3弾目ですよ!!
待ってましたよねー?ありがとうございまーす=????⊂( ’ω’ )=????⊃
最近、サザンプラン内でも結婚したりお子さんが産まれたり、めでたいですねぇー♪

私も子供の時はおもちゃとかでよく遊んだなぁ・・・

そうそう!おもちゃのおまけも恒例ですね!

なので今回は。。。

未確認飛行物体 「フラッシュUFO」!!
001

なんか懐かしいーー!
しかも光るのかー!楽しみだなーヽ(*´∇`)ノ

とりあえずセットしてみよー!

おー\\\\ ?( ‘ω’ )? ////

へーんしんっ!!とうっ!!

UFO00

って違うっ!!!
 

つい童心に返ってしまいました(笑)

気を取り直して。。。

タラララッタラー!

UFO01

タ〇コプター!!

UFO02

ってこれも違ーう!!

え?諦めずに飛べ。。。と。。。?

やってやりましょう!!人類の夢へのチャレンジ!

ちょっと足支えて・・・うん、そうそう・・・・
UFO03

うっ・・・はあはあ・・・

うぐぐ・・・(結構腹筋苦しい。。。)

UFO04

はあはあはあ。。。

UFO05

ぼ、ぼく。。。ドラ〇も。。。。。。(バタッ)

はい、悪ふざけはこれくらいにしてまじめに遊びますよーヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

みんなでセットして★

UFO06
きれいですねー!

せーのっ

UFO07

とうっ
UFO08

飛んだ―!!!!

UFO10

楽しい―ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

暗くして光らせるとキレイだから試してみてねー!

ちなみに、この後みんなでフリスビーして遊びました(笑)
008

また次回ヾ(・ω・ )

あわせて読みたい

コメントを残す