Eストア・ネットショップ大賞2015!!

みなさん、こんにちはー!
花粉症がつらい時期ですが、いかがお過ごしですかヾ(・∀・)ノ

実はこの度、Eストアさんが開催する
ネットショップ大賞2015グランプリの授賞式に参加してきました!!!

そこで、なんと。。。


「家電・AV機器・カメラ・事務機器部門」


第1位を頂きました!

00

拍手~!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆

「んー。。。これすごいのか(・_・?)?」
「うちの商材はビジネスホンだしなぁ。。。。家電って。。。」

お話しを頂いた時の率直な感想です(Eストアさん、ごめんなさいw)

とりあえず貰えるものはもらっとけ!とい軽~い気持ちで参加しました!(笑)

3月6日(日)
東京ディズニーリゾートで賑わう舞浜駅にある

東京ベイ舞浜ホテル
にて行われました!!

01

02

場違い感が否めない中、会場へ。。。

お、、、おしゃれやなーーー!!
03

軽~い気持ちで参加したのに
すごい豪華な会場で緊張しました(笑)

04

授賞式が始まり、司会のお姉さんが進行役を務める中
受賞した方々が次々と壇上へ。。。

05

「次、サザンプランさん準備をお願いします」

壇上横でスタンバイ

06

(コケたら恥ずかしいなぁ。。。)

こんなことを思っていました(笑)

そして―


司会「家電・AV機器・カメラ・事務機器部門、第1位―」


「中古ビジネスホン専門店グループ
『美品宣言★』のサザンプランです。おめでとうございます」

07-1

緊張しつつも、コケることなく壇上へ!

07-2

08


無事受け取ることができました!!!

09-0

09

最後に記念撮影をして

10

パシャッ

ネットショップ大賞!部門賞獲ったどー!!

11

来年もお声を掛けていただけるよう頑張るぞー!
という気持ちを胸に会場を後にしました。

―後日。

サザンプランにトロフィーが届きました!

じゃじゃーん!
12

13
おおおおーーーー
かっこいいー!!!!!

と、いうことで!
みんなにも授賞式を味わってもらおうと、サザンプラン授賞式を開催!(笑)

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

みんなで掴んだ栄光ですから、みんなで喜びを分かち合いました!

とってもいい笑顔だねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「師匠!ネットショップ大賞ですよ!」

26

27

いろいろと良い刺激を頂きました!
Eストアさん、ありがとうございましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ではまた!(*^ー^*)

あわせて読みたい

コメントを残す