【★配布終了★】新おまけシリーズ①【金運クロス】

大変!!!お待たせしました!!!!

お久しぶりのブログ更新です(*゚∀゚)っ

待ってましたよね?( -д-)ノ
待ってましたよね?(。・ω・)ノ゙
待ってましたよね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

大好評のおまけを総入れ替えし、心機一転新しくなります!!!

その第1弾は・・・・・・・・

こちらです!!!!!!!!!!!

じゃーーーーーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「 金運クロス 」

1

さーて、どのくらい金運アップするのか試してみましょう(^^♪

2

「 お金持ちになりたい~♪ お金持ちになりたい~♪ 」

3

Σ(゚д゚;)

間違えてますね、笑

4

「 綺麗になれ~♪ 綺麗になれ~♪ 」

いい感じに綺麗になって来ました(。・ω・)ノ゙

5

「 偉いね、掃除してるんだね。 」

私の上司登場ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ
お金持ちになりたいソング聞かれてましたかね?(((( ;゚д゚)))

6

やったーーー!!!!!!!!

掃除頑張ってたから、お小遣いくれましたぁぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

7

これは・・この金運クロスのおかげか?
それとも・・私が掃除を頑張っていたからか?

どちらかと言うと、私が掃除を頑張っていたからかな♪♪笑

これからも掃除頑張ります!!!!!

まだまだ続くおまけ紹介、次回もお楽しみに~☆★

※このクロスを使うと必ずしも金運が上がる訳ではありません。

あわせて読みたい

コメントを残す