【★配布終了★】新おまけシリーズ②【アロエ石鹸】

こんにちわ!!!!!

気付けば3月ですね。
花粉症は大丈夫ですか????
花粉症、辛いですよね(´;ω;`)
しかも季節の変わり目なので体調管理にも気を付け・・・
夜はまだまだ冷えるので肌も乾燥しがちだったり・・・
ホワイトデーもあるからウッカリしていられないし・・・

そんなこんなで・・・今回も!!!!!
新おまけ第2弾の紹介!!!!

今回は・・・

ど――――(・∀・)―――――ん

ALOE石鹸

DSC03710

アロエには美肌効果があるとかないとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は女子力アップだな♪♪

DSC03712

とりあえず、アロエの香りチェック!

DSC03715

あ、花粉症だから・・分からんやん(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!

というわけで・・・洗ってみよう~!!!!

DSC03716

ゴシゴシ・・・

DSC03720

ゴシゴシ・・・

DSC03722

ゴシゴシ・・・

DSC03733

手洗いは1分かけてしっかりと!!!!

DSC03724

ゴシゴシ・・・

DSC03732

まだまだ・・ゴシゴシ・・・

DSC03735

よし(●´ω`●)

DSC03738

ジャーーーーー。

DSC03740

(*ノωノ)ポッ

サラサラだぁーーーーーーー!!!!!!

DSC03742

女子力アップ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえば、噂によるとアロエは花粉症に優しいらしいですよ。

といういう事は!!!
花粉症が辛いあなたにも!!!
季節の変わり目で風邪気味のあたなにも!!!!
乾燥肌のあなたにも!!!
女子力アップしたいあなたにも!!!

お勧めなのがこの石鹸です(o^∇^o)ノ笑
え?強引すぎるって?そんなことないですよ☆笑

ぜひお試し下さい(‘▽’*)ニパッ♪

※サラサラ具合には個人差がありますのでご了承ください☆

あわせて読みたい

コメントを残す