【★配布終了★】新おまけシリーズ③【オープナー付スケール】

こんにちわ(^^♪

もう春ですね、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてください◎
雨にも風にも寒さにも負けず!!!
私は今日もおまけ紹介をしていきます(・◇・)ゞ

とその前に・・大事なお知らせです。
今回のおまけシリーズはこれが最終回です。
悲しいですよね、分かります、十分伝わってます・・
けど今回なんでね、まだ更新はしていくので、寂しがる事は何もないです。

では、最後に!!特別に私の超お気に入りグッズを紹介!!!!

そう!私のお気に入りをおまけにしちゃうんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

それはこちらです!!!!!!!
1

ではもっと詳しくご紹介(^^♪

その① 定規

2

まっすぐ引ける~~~~♪ オオォォ(*´艸`*)ォォオオ


その② ステープルリムーバー 


3

いいサイズで使いやすいんです!!!

4

取れたぁ~~~~(^^♪

その③ レターオープナー

5

これで手紙を開けるのが、密かな楽しみなんです・・・笑

これだけだと思ってますよね??( * ゚д゚)σ)゚3゚`)

その④ ・・・・

6

何かに見えません?

7

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

8

見えました????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんです!!!!!!!!!!!!!!!!

オウム型のオープナー付スケールです(☆゚∀゚)

この定規に何度癒されたか・・励まされたか・・
この定規にはいつもお世話になっています。

お気に入りグッズではなく、もはや相方です(o^∇^o)ノ

そんな私の相方を皆さんのお手元にも是非.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あわせて読みたい

コメントを残す