【★配布終了★】おまけ2017①「楽コロ付4色ボールペン」

明けましておめでとうございます!

今日は毎年恒例の「新おまけ」のご紹介です!

サザンプランでは
「ビジネスホンをご購入いただく皆様に【お買い物の楽しみ】を感じてもらえたら」と
毎年わざわざ専任の担当者がおまけを選んでるんです。

しかし自分の会社ながら、よくやりますよね~。

創業以来、5年も続けているんですよ。すごいでしょ!

私も入社してから、「おまけ」のことを知り、
「面白そうなおまけを選んで紹介すればいいだけでしょ?」
軽い気持ちで担当者になりましたが、撮った写真がボツになったり、
書いたブログがボツになったり、もうマンガ家になった気分です(笑)

それにしても・・・やばい!ネタが浮かばない!

夜店で売ってた【光るゴムボール】は
「お前、お客さんをバカにしてないか?」と言われボツ
001

息を吹きかけると揺らぐ【LEDライト】は
「ライトだけあってもどうしようもないでしょ?」と言われボツ
002


こんなに難しいとは思わなかったー!!!

003

何か、考え過ぎて疲れたし、肩の調子も悪いし・・・
いつの間にか、バッキバキに凝ってるし・・・・・・・・

おそるべし!おまけ企画…舐めてたわ・・・・
5

 
「おいおい、大丈夫か?」

「うわっ!めちゃくちゃ肩凝ってんじゃん!
004

ううぅ・・・俺・・・もう・・・

「そんなことだろうと思って!ほら!これ!使えよ!」
004-1

これは!?

1

【楽コロ付4色ボールペン】

「これで肩こりほぐせよ!」

あ・・・ありがどう゛・・・

こりこり
005

こりこり・・・こりこり・・・
006

ぎもぢいい゛~
007

コレはいい!ぜひをおまけにしたい!

ということで、第一弾はこちらの【楽コロ付4色ボールペン】です!!
商品ご発注時にご選択いただけます!

008
気持ちいいのでぜひ使ってみてくださ~い!

次回も新おまけの紹介をしますので、お楽しみに!

あわせて読みたい

コメントを残す