【★配布終了★】おまけ2017②「おみくじ占い」

みなさん、こんにちは!
新おまけ第2弾です!いえーい!

今回、紹介するのは
【おみくじ占い】です!
1
いやー、最近凝ってるんですよ、おみくじとか、占いに(*´∀`*)
しかも、これが当たるって評判の奴なんですよ。ええ。

だから今日もこの「おみくじ占い」に従って行動すればきっといいことが起こるはず!!
良い占い結果が出るのを期待して。。。ヾ(o´▽`)ノ゙

何が出るかな♪何が出るかな♪
2
じゃーん!出ました!赤!
3
えーっと。。。赤は。。。なになに。。。?

「こんなにモテてよいのかしらというほど鼻高々な一日・・・」
4

・・・・・( ?-? )

って、んなわけあるかーい!
こちとら年齢=彼女いない歴じゃいっ!!
生まれてこの方、モテたことないわい!!

・・・って余計なお世話じゃいッ!!!
xcdc

そんな状況になるわけないだろぉぉぉぉぉお!!!

こんなもの!
6
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
こうやって・・・・
7-7
ふん!!!!
8-1

バカヤローーーーウ(?°д°) つ====●!!!!

はあはあはあ・・・(゚Д゚;)
9-1

ちょっとはスッキリしたが(゚Д゚;) はあはh
占いなんてそうそう当たるもんじゃないし、期待なんてしないさ。。。(‘・c_・` 😉

「あの・・・・・・ちょっといいですか?」
10
え!?

「コレ、良かったら・・・きゃ///」
10_
ふぇ!?

な、な、なんですくsdfsgはsdgkdfgj((((;゚;Д;゚;)))?汗汗汗(キョドる)
12
「まじかよ・・・

な、なんていい日なんだ。。。最良の日だo(T^T)o!
13-1

生きてて良かった・・・(T^T)

「あのぉ。。。すいませーん。。。」

え?あ、はい?なんですか?ん???
14

「良かったらLINE交換してくれませんか?」

( ?-? )?

ええええええええええええええええ!!!???

よ、よ、よ、よろkpんdftslふぁにおあえfじゃgけfy!!“?!
15
「わーい!ありがとうございまーす(ノ≧▽≦)ノ今度一緒に遊びましょうね♪」

うほっ・・・
最高かよ・・・

マジかよ・・・これがおみくじ占いのパワーかよ。。。

なめてたわ。。。


「お兄さ~ん♪遊びましょ~♪」

ふ、ふぁ~い!!!!喜んで~!!
16-1

どーん!!

17-0

「うっふん♡」

axcegfeg

ぎゃあああああああああああ

19-0

助けてーーーーー
20-1

「二兎を追う者一兎をも得ず、調子に乗ると痛い目にあいます」

21

22-1
・・・・・・・・・・・・・・はっ!?(汗)
22-2

占いもバカにできません…!
みなさんも試してみてくださーい!
25

次回もお楽しみに~!

あわせて読みたい

コメントを残す