2017年度新卒内定式を行いました!

皆さん、こんにちはー!
もう気づいたら12月ですねー。1年があっという間に過ぎていきますね。
2017年も、もうすぐそこまで来ています( ^ω^)

サザンプランでは、2016年度から新卒採用を始め、
今年からは、本格的に新卒採用に注力してきました!

そして!!!

2017年4月からサザンプランの仲間となる6名の内定式
執り行いました!!!

はい、拍手~!!
おめでとー(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチパチパチパチ
おめでとー(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチパチパチパチ

00
いやーみんな凛々しい顔してますね。

この日行われた様子を少しみなさんにご紹介したいと思います。

まず、内定式の前に入社するにあたって、様々な説明をしました!
01
まじめな話が続いたので、みなさんちょっと疲れ気味(;´・ω・`)
02
しかし、社会人になる皆さんに、ちゃんと大人として対応させていただきます

キリッ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

03
1時間弱、しっかりとサザンプランのルールについて勉強しました!

みなさん、ちゃんと理解してくれたかなぁ?
04

次に、いよいよ「内定式」のスタートです!
05
06

サザンプランの役職者の紹介です(*´ω`)っ
05-5
次は、ボスの挨拶です
07
ボスから一人ひとりに内定証書を授与しました!
08-6

みんな緊張してるな~
震えながらも頑張ってる姿に…(ノω<;)

内定者の挨拶では、みんさん堂々とした決意を語ってくれました!

そして記念撮影♪
09-1
これから同期になる6人でも絆を深めていってね★
09
09-2
無事内定式終了で~す。お疲れ様でした!

でも!
まだホッとさせませんよ~
せっかくなんで、このまま社員全員に挨拶しにいきましょう!!

大丈夫、大丈夫、たった40人なんで気軽にチャチャッと挨拶しちゃいましょww

えええええええええええ(゚Д゚;)

内定者入場~♪
10
ようこそー!!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(○´∀`)//””パチパチ
11

☆””ハ(´∀`*) パチパチ

せーの!「内定、おめでとう!!」
ぱーん!!
12
ぼーん!!!!
13
総勢40名でお祝いしましたー!!

みんな本当に立派に挨拶してる姿を見て、頼もしく思いました!

来年から一緒に働けることを思うと今からワクワクします(人*´∀`)

緊張するのはここまで!
この後はお待ちかねの「親睦会」です
14-1
14
15

頑張った分、気が抜けたのか自然と笑みがこぼれます♪
16
親睦会は内定者同士の話でとても盛り上がりました★☆
17

26-1

そんな中、サプライズは着々と進みます(どーん)
18
よーし!やったるでー!!
19

そんな中、突然!電気が消え。。。   「カチッ」
20

ました・・・!

「え!?」ざわざわ

ざわざわ 「なに?え?なに?なに?」

なんだ??(`Д´≡`Д´)??なんだ

じゃーん!ケーキ登場 ちりん♪ちりん♪
21
22

おおおおおおおおお!すごい!!!!

今日のためにボスの奥さんが手作りしてくれました!

えええええええええええええええええ!!!!!???

すごーい!!!!!

「すごいやろ!?」
23

喜んでもらえて満足そうな顔してました(^O^)

みんなでシェアして
24
25
いただきまーす!

みんなの笑顔あふれる時間に出来てうれしかったです(*’3`b)グッジョブ*+。
23-5
卒業までわずかですが、思いっきり遊んで、いい思い出たくさん作ってくださいね!

来年の4月が楽しみだね!待ってるよ~ヽ(゚∀゚)ノ

喜んでもらえて良かった!作戦大成功!
26
来年から一緒に働けるのを楽しみに待ってます!

あわせて読みたい

コメントを残す