【★配布終了★】おまけシリーズ【くるくるUFO風船】

おまけシリーズ第2弾!!早くも第2弾です (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

五月病にも負けず、みなさまのために日々おまけ商品を発掘する日々ですが
みなさんは大丈夫ですか? 五月病(´・∀・`)
わたしは大丈夫!ちょっと元気がなくて、頭がぐるぐるする時がありますけどねー

ん?ぐるぐる?…
ぐるぐる…くるくる…ハッΣ(゚Д゚)!?

今日紹介するおまけは「くるくるUFO風船」です!!!
なにがくるくるなのか?わたしも初めてなので楽しみですっ

こちらが噂の「くるくる風船」です!じゃじゃーん!

IMG_5089

さっそく開けてみましょう!

IMG_5090

IMG_5093

おおぉ!
IMG_5097

セッティング完了!
空気を入れてみますね(´∀`)

ふうぅぅぅぅぅうーーーーーーーー!!!!!!
IMG_5099

はぁはぁはぁ。。。

むり。。。。。はぁはぁはぁ。。。(´・ω・`;)ふぅ

気を取り直してもう一度

ふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!
IMG_5100

やったー!膨らんだ!
IMG_5101

え?今の誰だって?????
な、何を言ってるんですか;;;わ、わっわたしでっ、ですよっ(゚ε゚;;;;)

そんなことはいいから離しますよっ!それーーーっ

IMG_5103

びゅぅぅーーーん!!

IMG_5105

くるくるくるくるっ
IMG_5121

予測不能な動きでびっくり!
驚きましたー(´・∀・`)でも懐かしい気分を味わえましたよっ

職場を盛り上げるのにイチオシのアイテムです(・ω<)
みなさんもぜひ遊んでみてくださいね!

あわせて読みたい

コメントを残す