【★配布終了★】おまけシリーズ2017【下半期】第1弾「カプセルボールペン」

みなさん、こんにちは!

今回は「新おまけ」のご紹介です!

このおまけシリーズは、サザンプランで商品をご購入頂いたお客様に
「お買い物のお楽しみを」という事で恒例の企画となっています!

毎年、年に1回リニューアルするのですが・・・

今年から、なんと!年に2回総入れ替えを実施!

ということで・・・
10月に「おまけ」リニューアルします!\(^o^)/

わーい!
では、改めまして、おまけシリーズ2017【下半期】第1弾担当です。

いやぁ~、もうすっかり涼しくなってきましたね。
私は先日、風邪を引いてしまって…すみません。

カプセルボールペン-01

ゴホッゴホッ

 

カプセルボールペン-02

まだ病み上がりなもので、ちょっとしんどいです…

カプセルボールペン-03


ガサゴソ・・・ ガサゴソ・・・・

「ほら!これ、飲みなよ!」

カプセルボールペン-04

やっぱり、早めに治すにはこれよね!

そうそう、そうそう・・・

カプセルボールペン-05


カプセルボールペン-06

カプセルボールペン-07

・・・・・・・・

カプセルボールペン-08

カプセルボールペン-09

大きさが全然違うじゃないですかー!

カプセルボールペン-10

「ごめん、ごめん。実はこれ、【カプセルボールペン】と言ってね・・・」

実は・・・今回の新おまけなんだ・・・。

カプセルボールペン-11

「一見カプセルの薬に見えるけど、こうやって、開けることが…」

カプセルボールペン-12
んんんん!!!!

はぁ、はぁ、はぁ

・・・・・・・
カプセルボールペン-13

開けるとボールペンになるんだ!
 
今日は残念ながら見せられないけど。はぁはぁ

・・・・・・

ちょっと貸してもらってもいいですか?

カプセルボールペン-14

へぇー!面白いですね!

カプセルボールペン-15

kapuseru-01

!!!

kapuseru-02

kapuseru-03

可愛いー(´ ・∀・`)

ひねったら簡単に開くんですね!


「そうそう、ひねるのがポイントだね!(動揺)

まぁ、でも俺がそこまで緩めておいたから簡単に開いたと言っても過言じゃないけど、

でもまぁ、新人にしては、いいところに目を付けたね!(動揺)

まぁでも、俺のおかげと言えなくもないけど…」

そうですね、確かに!

ありがとうございます(*^_^*)にこっ

カプセルボールペン-17

というわけで、おまけシリーズ2017下半期 第1弾!

【カプセルボールペン】10月より選択可能となります☆

お色の指定はできませんので、ご了承ください(´ ・∀・`)

次回も新おまけの紹介をしますので、お楽しみに!

あわせて読みたい

コメントを残す