【1月限定★下取り割】不要になったハンディターミナルを下取りで購入時10%OFF!

みなさんこんにちは!

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回は1月中に使えるキャンペーン

【 下取り割 】のご紹介です!

こちらは不要になった「ハンディターミナル本体」が下取り対象となります。

購入の際に不要になったハンディターミナルを下取りに出していただくと、その場で【10%割引】が適用されます。


ハンディターミナル本体であれば、どんな古い機種でも適用されますので、ぜひこの機会にご利用ください ٩(ˊᗜˋ*)و


◆下取り割 / 実施期間

2022年1月4日(火)~2022年1月31日(月)

◆内容詳細

(1)商品を購入する際、クーポンコード(※下記参照)を入力
⇒ その場で10%OFFが適用されます(割引については、オプション品等も利用可能です)
(2)ハンディ屋から商品を発送する際に、返送用伝票を同梱いたします。
(3)届いた返送用伝票と箱を利用し、不要のハンディターミナル本体をハンディ屋へお送りください。


※下取りのハンディターミナルについて

・下取り割は、ハンディターミナル本体であればどのような古い機種でも、故障している機種でも対象となります。

・本キャンペーンを適用の場合、下取り品は新品・中古どのような商品状態でも有料の買取ではなく、「10%割引のみ」が適用となります。



◆クーポンコード

【 SITADORI 】


▼ 今回の「下取り割」を活用して購入したい(ハンディ屋へ)

▼ 購入予定はないが「買取のみ依頼したい」場合はこちら


使わなくなって眠っているハンディターミナルがございましたら

ぜひこの機会に下取り割をご活用ください。

また、ご購入の予定がなくても買取のみのご利用もお待ちしております!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です