【お知らせ】商品の納期に関するお知らせ

平素より、株式会社サザンプランをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回は 「商品の納期に関するお知らせ」です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、当社の生産・出荷に遅れが出ております。

そのため、ご注文納期につき、下記内容とさせていただいております。

しかしながら新年度の始まりということもあり、お急ぎのお客様もいらっしゃいます。

ご希望がおありのお客様はご遠慮なくお申し出くださいませ。調整させていただきます。


在庫品(中古品・新古品・新品)

納期指定あり → 当日14時までのご発注・ご決済で当日発送

納期指定なし → 当日までのご発注・ご決済で、翌日以降最短で発送


※納期にご希望があるお客様は、WEBカート発注にてご指定いただくか、見積フォーム備考欄にご記載ください。
※納期にご希望がないお客様でも、遅くとも1週間以内にご発送いたします。
※納期にご希望があるお客様でも、商品の種類・数量により出荷にお時間をいただく場合がございます。その場合は、営業担当よりご連絡をさせていただきます。


お取り寄せ品(中古品・新古品・新品)

都度納期を確認いたします。


一部新品に関するご案内

世界的な部品供給体制の遅れにより、メーカー新品につき納期遅れ・出荷停止の連絡があります。

ご希望の商品がおありでしたら見積フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
最短3時間でご返信いたします。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

あわせて読みたい