【お知らせ】美品宣言★各店舗HPがリニューアルしました

みなさん、こんにちは!

今回は、美品宣言★各店舗HPのプチリニューアルのお知らせです。


すでにHPをご覧いただいた方は変化に気付いたかもしれませんが

各店舗を見てみると…


NTT 中古美品ビジネスホン専門店「エヌエックス屋」

お問合せや美品宣言★のこだわり紹介などが一番下の位置になっています!


他の店舗でも

中古ハンディターミナル専門店「ハンディ屋」

無料見積はもちろん、

・今使用しているハンディターミナルが故障かも…修理はできるの?

・導入を考えているけど、機器についてよくわからないから詳しく聞いてみたい。

・今回工事も必要?一緒にお願いすることもできるの?


などなど、お問合せもお気軽にご相談ください♪

※「美品宣言★」は業界初の「中古美品専門店」です。

高い品質基準をクリアした電話機にのみ付与される「優秀製品」の証。

「中古は1台毎に状態品質は違うため不安」というお客様でも安心してご購入いただけます。

美品宣言★のこだわりでは、

・布で拭いただけのコードレス電話機

・美品宣言★リフレッシュ後のコードレス電話機

2つの汚れの違いの検証などもご紹介していますので、こちらもぜひご覧ください♪


これからも、お客様に安心してご利用いただける店舗を目指していきますので
今後とも美品宣言★グループをよろしくお願いいたします!

あわせて読みたい

コメントを残す