【お知らせ】「キーエンス ハンディターミナルBT-3000用ケース」取扱い開始

みなさん、こんにちは!

今回は、新商品のお知らせです。



中古ハンディターミナル専門店「ハンディ屋」にて
キーエンス ハンディターミナルBT-3000用ケースの取扱いを始めました!

左がBT-3000W(ハンディターミナル本体) 右が今回のBT-3000用のケースです。

ケースの裏はこのような感じになっています。

装着の仕方はとても簡単!

後ろのマジックテープを剥がして

ハンディターミナル(BT-3000シリーズ)を上から入れるだけ!

装着するとこのような感じになります!

横から見るとこんな感じ。


カバーで全体が覆われているので、万が一誤って落としてしまった場合でも傷がつきにくく、

耐久性が増すというのがポイントです。

ハンディターミナル本体はコストがかかるので、大事に使いたいところですね(இдஇ; )

こちらが照射部分。

装着した状態で試してみましたが、レーザー照射もこのまま問題なくできますね!

ボタン操作も特に問題なし!

そしてハンディターミナルを使用している企業さんに
便利なところがもう1つ!

ケースの後ろを開けると…

シリアルナンバーを挿入することができます!
ハンディターミナルの数量が多い場合、端末を管理するのに簡単で便利★

充電池もそのまま交換可能。


合皮で作られているので、耐久性に優れ、管理もしやすいハンディターミナルケース。
機器に+αするとハンディターミナルを長くキレイに活用する事ができますよ(∩´∀`)∩

◆BT-3000用ケース

価格:10,780円(税込)

<商品を見てみる(美品宣言★直営店舗:ハンディ屋にリンクします)>

※こちらは受注生産となります。 

納期はご発注後、約2週間程度(発注数量によっては多少前後する場合有り)



気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


それでは、また!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です